2006年11月13日

オール×

ネタというかリアルをうpしました。
『シスプリ』


今日は家族総出で買い物デーだったので、

<むちゃ>
は一つも完遂できず。



でも一応意識して、

いつもなら寿司皿30オーバーはたいらげるんだけども、
25におさえました。  うん、えらいぞ俺。


普段の心がけって大事ですものねー
本日のBGM
タグ:邦画
posted by mucha7 at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

はじめに

「それ受験に関係あるんすか?」


どもども〜。 今晩にゃ 紅桜だよ。

今日から心機一転し、
こっちで更新していくわけなんだけども、

まぁ理由としては、
ブログにネタでも何でもない
己のしがない日常オナ日記を載せるという行為が、

なんか許せないというか、馬鹿らしいというか、

こんな毒男生活記を誰が好き好んで読むねんと。
自尊心の欠片もない自嘲癖がそうさせるわけなんですが、、

というより何より、そろそろ一受験生として


勉強関連の記事にも触れたいかき回したい


BUT?
それでは


せっかくのうcら君のブログ紹介に背いてしまう事になる


ダメ、絶対。
うちなんかに相互リンク張ってくれる
貴重で奇特なイケメン君だもの。 大切にしないと

そんなこんなで、新ブログでの
更新を思いたったわけです。


コメントは遠慮なくばんばん下さい。 泣いて喜びますので

読者様同士のコミュニケーションの場にして貰っても
いいですし、
左記の僕のように何か目標を立て、
それの実行日記をつけていってもらっても構いません。
誰かに見られてる方が燃えますしネ☆ うへ

どーぞよろしく!

本日のBGM
タグ:洋画
posted by mucha7 at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

