2006年11月21日

ファイナルフラーッシュ!

 
『うほっ、いい制服。』


ド好みの制服見ると、
携帯のカメラモードオンにする紅桜です、深晩わ

今日は特にやばかった。

レンズを対象方向に向けたまま
シャッター音をいかに消すか模索してたもんね。

いやいやほんと気をつけねぇと。。










61242347_138s.jpg



ボタン一つで人生台無しにしたかないですからね。

そんなん馬鹿ですよ、馬鹿。

いくら


中学時代のあだ名が田代だったからって。

そんな末路はいやよん。 くそ未練残るし

化けて制服っ子っと写りまくったりしちゅうよん?心霊写真とかで
迷惑でしょ? そんなん


まぁでも、

「滝川クリステルちゃん見てるー?!」

なんて吼えながら盗撮or痴漢容疑で現行犯逮捕

されてる奴がニュースに出たら十中八九俺です。 

んでその模様を、
淡々とした口調と嫉妬に狂う目で松本方哉に
報道されてたら絶対俺です。みんな見てね☆ うひょ!

あっ、、ケド、もしかしてもしかしたら。の話ですからね、
英語で言うと、If shouldくらいの。


鵜呑みにしないでくださいよ?

僕はできた人間ですからね。
犯罪行為に走りそうな自分を軽く律する
理性ぐらいは持ち合わせてますんで。。

通報だなんてそんなご冗談を・・

え? 上の女の子?!
何言ってんすかもち了承済みですよ? 

もろカメラ目線じゃないですk
あっ、、ちょww やめ、 あぁ・・


【むちゃ】
一〜四 完遂。
五 ×(イチゴケーキとマンゴーアイス)
六 ×(さっき食べたから)
七 ×
八 ○
九 ○
十 ×



では








妄想代理人[平沢 進]

この特徴的な電子音楽と声、
どーにも聞き覚えあるな〜と思ったら、
『千年女優』のEDと同じ人でしたわ。
その動画は後日、感想も踏まえて紹介します。

んでこのアニメは未視聴なんですが、
「今 敏」が監督してるらしいです。
てことは前作同様、
追っかけ、られ描写に力入れてんのかな?
あと夢遊病患者のような演出とか。
今度暇なときにでも、見てみたいです。
当分ないだろうけど。
タグ:アニメ
posted by mucha7 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27851347

この記事へのトラックバック
×

