2006年11月20日

寝溜めカンタービレ

【むちゃ】
スパート期に無茶はしない。
これ鉄則(泣)


【寸感】
定期が切れて、家で四六時中
ゴロゴロしてた。
やっぱね、人間外に出ないとだめだわ。
闘志がわかない。 それに冬限定!
ミニスカ+ロングブーツのコンボがおがめない。
あのファッション反則。 マジで

お顔が多少崩れた人でも、
めちゃ可愛らしく見えるし。

男やもめの生活に慣れきってしまって、
俺のストライクゾーンが、
岩鬼並と化してしまったのも原因だと思うが。

まぁ1週間分の睡眠はとったので、
きっと明日からほぼ不眠不休で勉強できると思う。
なぁ、そうだろ? 
週末に模試も控えてるしね。  頑張らナイト

ではでは



HEAVEN[YAT安心!宇宙旅行 OP]

必ず騒動に巻き込まれる、素敵な宇宙旅行会社のお話。
教育チャンネルでやってたかな? 懐かしいわぁ
水色ヘアーの子は今見てもかわいいね。
ミニ四駆作ってそうな赤服の少年の、父親探しが
話の主軸だったと思うんだけども、
結局最終回どうなったのこれ?
ブラックホールに吸い込まれてたんだっけ?
覚えてる人いたらおせーてくらはい。
あとEDは、冒頭のフレーズがやたらグサリときました,,,
タグ:アニメ
posted by mucha7 at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>>ミニスカ+ロングブーツのコンボ
最強やね。
俺も今日は何度見たことか。
じろじろと
Posted by blue desert at 2006年11月22日 00:09
>>blue desertさん
○学生かぁ!! ○学生のをかー!!!
ち ゅ う が く せ い の かぁああああああ!!!!!!!(全壊)

おっと、、失礼。。
でも教職者なんだから、
ほんとうらyけしからん事しちゃだめよーん。ね?

       
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年11月23日 04:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27847546

この記事へのトラックバック
×

