2006年11月16日

11/16

<むちゃ>
一〜十、完遂。

予想以上にきちゅい。あん

特に晩飯軽食と
19時以降の食事なし。


浪人生って
ストレス解消ツールが基本的にないからね。

よしんば何か気晴らしをやり始めても
こんなことしてる暇があったら、
勉強しなくていいのかという焦燥感につきまとわれて、

結局のとこ大した効果得れないってとこあるし。

まぁでもその、

得もしれぬ背徳感

がこれまた乙なもので、 時折欲しくてたまらなくなるの。


たとえるなら、

未だ穢れを知らず、純粋無垢で年端も行かぬようじょに、
「せっくすって何?」と、
県立大学病院の御先生様に、
甘く素直で、どこか物憂げな瞳で尋ねさせる。
そんな感覚に似てる。

わかる? 
はずないよな。

例え悪くて申し訳ない。


まぁでも一度お試しあれ。

普段はやさしい笑顔のお医者さまが、


なぜ突然にこんな質問をされるのか、
そして医者として答えるべきなのか、
ていうか誘ってるのか?

様々な思いの葛藤を滲み出した、
夜叉が如き形相になるから。


うん、、

今でも覚えてる、あの表情。。。





ではでは、本日のBGM



タグ:邦画
posted by mucha7 at 02:55| Comment(4) | TrackBack(0) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番キツイのは一なのでは?
Posted by 化学屋 at 2006年11月16日 17:53
さすがお目が高い!
誰もが見落とす、無茶修行最大の刺客に
気がつきましたね。

こっそりお教えしますと、
今日も頓挫しちゃったところなんです、てへ☆

熱+風邪+醜い+ベッドおn(ry
この組み合わせ最高ですよ?
罪悪感の目白押し。ザ・ユダ!
ドMには辛抱たまらんチョイスになっておりましたんです!


でも今は、、

ちょっと銀河の果てについて考えたい気分ですね。。
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年11月16日 23:59
ぶはははwww
でも風邪で熱なんか出しちまってる時のエレクトって、何か微妙に息子も熱っぽくて張りが足りなくね?
例えるなら買ってきて4日目ぐらいの黒班がだいぶ出てきたバナナの触感…。
で、出口を求めて放出された白い欲望も、何となく普段より熱っぽくて湯気出てる気がしね?
私も銀河の果てについて考えたほうがよいですね。
Posted by 化学屋 at 2006年11月17日 03:13
そうですねwww
息子の緊張感が足りず、
こちらとしても張り合いがなくて
何度も止めようと思いましたけど、、

慈悲深い咎堕ち神父のような私は、
孫達をこれ以上、下賤な風邪菌に患わすことを悲しみ、
永久の安息の地へと、意地でリリースしてあげたわけです。

かくしても、
日々数億の命を終えす罪深い行為に変わりはないです。
ではお互いアンドロメダ星雲に
祈りでもして、懺悔しましょうか。


「ザーメン」

・・・

なななな、なんつって!
Posted by 紅桜@管理人 at 2006年11月18日 04:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27570758

この記事へのトラックバック
×

