2006年11月24日

ぐぎゃ。


度々勝手な変更、本当に申し訳ございません。


当ブログは、
映画・アニメその他エンターテイメント感想と、
動画紹介用にすることにします。

サーセン!



やっぱね、、うん。

毎日のへぼ日記更新っていうスタイルが合わないわ。


どうしても、
不甲斐なさやいたたまれない気持ち感じてしまう。

ただでさえ忙しい受験期なのにさ、
笑いも情報も何も提供できないってのがちょっとね、、

その是非はアクセス数が証明してくれたと思うわ。



それに、

気まぐれ性人な俺にはすんげぇ無謀でした。


ぜひこれからも、

しがない糞みそネタブログ
『-βσйυε-』の方、
見限らず、何卒最後までお付き合いの程
どうかよろしくお願いします。 YO!


posted by mucha7 at 00:53| Comment(46) | TrackBack(3) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

11/22

ネタうp
『脅し文句』


【むちゃ】
一〜三 ○
残り ×

【寸感】
このブログ、訪問者数が
本ブログの半分しかない。

本ブログの未更新日のそれと、同じぐらい。


何でだろ?
モチベ上げ音楽動画配信より、

ネタオンリーの需要の方が高いのかな。

うーん、、、



本日のBGM
ラベル:洋画
posted by mucha7 at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ファイナルフラーッシュ!

 
『うほっ、いい制服。』


ド好みの制服見ると、
携帯のカメラモードオンにする紅桜です、深晩わ

今日は特にやばかった。

レンズを対象方向に向けたまま
シャッター音をいかに消すか模索してたもんね。

いやいやほんと気をつけねぇと。。










61242347_138s.jpg



ボタン一つで人生台無しにしたかないですからね。

そんなん馬鹿ですよ、馬鹿。

いくら


中学時代のあだ名が田代だったからって。

そんな末路はいやよん。 くそ未練残るし

化けて制服っ子っと写りまくったりしちゅうよん?心霊写真とかで
迷惑でしょ? そんなん


まぁでも、

「滝川クリステルちゃん見てるー?!」

なんて吼えながら盗撮or痴漢容疑で現行犯逮捕

されてる奴がニュースに出たら十中八九俺です。 

んでその模様を、
淡々とした口調と嫉妬に狂う目で松本方哉に
報道されてたら絶対俺です。みんな見てね☆ うひょ!

あっ、、ケド、もしかしてもしかしたら。の話ですからね、
英語で言うと、If shouldくらいの。


鵜呑みにしないでくださいよ?

僕はできた人間ですからね。
犯罪行為に走りそうな自分を軽く律する
理性ぐらいは持ち合わせてますんで。。

通報だなんてそんなご冗談を・・

え? 上の女の子?!
何言ってんすかもち了承済みですよ? 

もろカメラ目線じゃないですk
あっ、、ちょww やめ、 あぁ・・


【むちゃ】
一〜四 完遂。
五 ×(イチゴケーキとマンゴーアイス)
六 ×(さっき食べたから)
七 ×
八 ○
九 ○
十 ×



では






本日のBGM
ラベル:アニメ
posted by mucha7 at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

寝溜めカンタービレ

【むちゃ】
スパート期に無茶はしない。
これ鉄則(泣)


【寸感】
定期が切れて、家で四六時中
ゴロゴロしてた。
やっぱね、人間外に出ないとだめだわ。
闘志がわかない。 それに冬限定!
ミニスカ+ロングブーツのコンボがおがめない。
あのファッション反則。 マジで

お顔が多少崩れた人でも、
めちゃ可愛らしく見えるし。

男やもめの生活に慣れきってしまって、
俺のストライクゾーンが、
岩鬼並と化してしまったのも原因だと思うが。

まぁ1週間分の睡眠はとったので、
きっと明日からほぼ不眠不休で勉強できると思う。
なぁ、そうだろ? 
週末に模試も控えてるしね。  頑張らナイト

ではでは

本日のBGM
ラベル:アニメ
posted by mucha7 at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

11/18 (2)

      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (●)  (●)  \. …さて勉強するか
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   /              \

【むちゃ】
ニと三は今からやってくる。

【寸感】
何をトチ狂ったか、
無性に昔のゲームがやりたくなる。
そして奥の棚から引っ張り出してきた、
今もなお現役バリバリのファミコンに
ウツツをぬかす。約5時間。 馬鹿。ある意味むちゃ

史上最凶と名高い『ドラゴンボール 神龍の謎』
やゲーム市場初の女主人公、『マドゥーラの翼』など、
色々とやる。 超楽しい。

でも、

・・・

受験繁忙期に失った時間。  プライスレス

お金で買えない後悔感がある。


そんな時は、

マスターベーションでも。


・・・

本日のBGM
posted by mucha7 at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

11/18

リアルネタ記事うp
それイけ! アンポンタン!


もともと、大したネタでなっかたことに輪をかけ、
溜めのなさと、詰めの適当さで最悪の事態に(失笑)

本来は、

カバ夫の絡み絵と文章、
例のマン号に乗った白ジャム達の助け船で、
「勃起100倍! アンポンタン!」
敵を粉砕する場面なんかも載せる予定だったけども、

面倒くさ時間がなくて泣く泣く割愛。


物書きって難しいわ、ほんと。


ただでさえ文盲なのに、


リアルに飽食であることと、
超暇であることの、

ネタ書き最低条件すら満たしてない。


ちょいと一段落つくまで、閉鎖しようかしらん?
posted by mucha7 at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

11/17

リアルネタ記事うpしました 
「やっちゃった☆」


【むちゃ】
三だけ意地で遂行。
残りは失敗

【寸感】
風邪はつれぇよ。 
みなさんも気をつけましょう。
あと、ベッドが真の意味で
無茶修行の敵であることに気がつきました。
無様、実に無様に挫折。さながら、
必死に匍匐前進する毛虫の所行
治ったら極力ベッドに近づかないようにしよう。。(泣)

では
本日のBGM
ラベル:J-POP
posted by mucha7 at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11/16

<むちゃ>
一〜十、完遂。

予想以上にきちゅい。あん

特に晩飯軽食と
19時以降の食事なし。


浪人生って
ストレス解消ツールが基本的にないからね。

よしんば何か気晴らしをやり始めても
こんなことしてる暇があったら、
勉強しなくていいのかという焦燥感につきまとわれて、

結局のとこ大した効果得れないってとこあるし。

まぁでもその、

得もしれぬ背徳感

がこれまた乙なもので、 時折欲しくてたまらなくなるの。


たとえるなら、

未だ穢れを知らず、純粋無垢で年端も行かぬようじょに、
「せっくすって何?」と、
県立大学病院の御先生様に、
甘く素直で、どこか物憂げな瞳で尋ねさせる。
そんな感覚に似てる。

わかる? 
はずないよな。

例え悪くて申し訳ない。


まぁでも一度お試しあれ。

普段はやさしい笑顔のお医者さまが、


なぜ突然にこんな質問をされるのか、
そして医者として答えるべきなのか、
ていうか誘ってるのか?

様々な思いの葛藤を滲み出した、
夜叉が如き形相になるから。


うん、、

今でも覚えてる、あの表情。。。





ではでは、本日のBGM



本日のBGM
ラベル:邦画
posted by mucha7 at 02:55| Comment(4) | TrackBack(0) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

シスプリ後遺症

やばい、超ピンチ。全然勉強が手につかない。 なぜって

シスプリの続きが書きたくて仕方がない。

でも、わかってる。 これ以上書くと、

学校名を特定されかねない。
入試問題を回収した意味がない。

名誉毀損に持ちかけられ、果ては家族に迷惑が及ぶ、
可能性は非常に低くても、無いとは言いきれない

プライバシーに厳しい世の中だもの。
そのぐらい警戒してちょうどいいはずと
頭ではわかってる。

でも、おかしいと思うことを、おかしいと言えない、

あの時の家族との会話の苦痛、疎外感。


穴ぐらにでも、
王様の耳はロバの耳〜とも言えない今の現状。

心底つらい、泣いちゃいそうだ。


いくら何でも、
その問題群は高校履修レベルじゃないだろ?
おまえ特進コース在籍でクラス上順位にいて、
そんな問題出す学校受けてよかったん?
高校の勉強は何のためやったんよ。

こんな旨の発言をすると、、皆に白い目で見られる。

ちょっと勉強ができるからって、いい気になんなや。
これが「普通」なんやし。そう含蓄した視線。

いや絶対「普通」じゃない。
それが実際に、日本の入試現場の「普通」だとしたら、
普通が普通じゃない。絶対おかしい。

高校卒業前提の教育機関の入試で、
何故中1レベルの出題が普通たり得るのか。

狂ってる。
そう心の内で呟いてその視線に幾度も応えた。

もちろん、視点の立ち位置で、
見解が別れて当然なのは理解してる。
過去の東大出身者は、今の入試問題を見て、
最高学府が堕落したもんだなと、嘆くというもの。

大か小かの違いだけ。

自己を水準にして、
是非を判断するのはエゴの典型にしか過ぎない。

わかってる、わかってるんだけども。。
うぅ、、


学生というカテゴリに存在させ、事実上は、
豪遊、犯罪予備軍の保護、温床になるだけの場。

そんな大学なんて必要ない。
むしろ害悪。


個体数を減らし、

学びたくて学んできた者が、
学び舎に進めばいい。

学問とは本来そういうもの。


そう思いませんか?

なぁ、





これだけほざくんだから、
さぞや、

偉いんだろうなぁ〜








♪チャンチャカ チャンチャン 
 チャチャチャちゃんチャん  ♪
 

♪教育界批判をしてると思っていーたら〜

 今の自分の全否定でーしぃた〜    ♪


ちっくそぉい!


何のために学び、何を成し遂げたいのか。

ちょっと原点回帰してくるわ。


これぞまさに、

人のフリ見て我がフリ直せってやつですね。


やる気が出ない人とか、落ち込んでる人とか、

少しそういったことに考えを
巡らせると、活路が見出せるかもしれません。

ねぇblueさん?


東大受験生ランキング←また長文、、ブログ分離の意味がない..orz..ほんと自粛しないと、、
こんな駄文最後まで読んでくれた人ありがとう
本日のBGM
ラベル:ゲーム
posted by mucha7 at 00:04| Comment(2) | TrackBack(2) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

シスプリ反省会

前回記事さ、、

駄目じゃん。 駄目だよね、、、


てんでおもしろくない


僕がまじめ気質で
枠を外した発想ができないてのが大部分なんだけども、


事実部以外の演出文を、
極力抑えたのも原因。。



なぜかってーと、、

批判や傲慢と思われるのが怖かったんですこのヘタレ。

猫背のくせに逃げ腰
カリ細のくせに高飛車。

どーしようもないタコ。道化。あたぁ 


それに説明不足もあった。

入試問題自体を馬鹿にしてんじゃないんですよ。

教科名算数にしやがれなんて思ってない。
出題範囲:「DS大人の常識力トレーニング」
にしとけなんてもってのほか。


ただね、事前に聞かされてた

妹の話と相違がありすぎておかしかった
というか呆れたわけ。


1週間ほど前に、

数学の問題とか頻繁に聞きにきてたのね。


確立とか不等式の証明とか。


募集要項には、
確かに数学のTA全範囲含むと記述されてあった。

だからね、割と時間と力入れて教えてやった。
初めての受験だしね、、

俺が浪人したせいで、
私立併願できないのにも負い目はあるし。。


思考の手順や、解放のパターン、
裏技なんかを、まとめてノートにもしてあげた。

○○県有数の病院直結で、授業料も安く、
倍率と難易度は相当になる。
と親も面談で言われたらしいし。


それがね?

アレですよ。


やっててよかった公文式。

他の数学の問題も、
一通りどんなものか教えてもらったんですけど、

そう、さながら、
公文式でやる学習プリントそっくりなんです。

はっきり言って、
高校で習うこと一つも出てません。

かの妹も、試験時間50分中、
30分余ったと得意気に談笑してました。


時速が出せなかったくせにこの野郎。


自重しやがれ、むしろ自嘲しろ。


いやでもほんと、
俺の力作ノートは一体何のためだったのであろうよ(詠嘆)、、

あいうぉな ぎぶみーたいむ ぷりーず。(五七五) 


てなわけで、
ここをご覧になってるわけない入試関係者の皆様。


余計な意地を張るのはやめて、

正直な出題範囲を提示してください。

できない気持ちはイタイほどわかりますが、、


そして
ぜひ入試問題を文科省に送りつけてやってください。

ゆとりなど、ケツが裂けてもいえぬよう。



あっ、でも、、



今一番ゆとりがないのは僕なんですけどネ☆


東大受験生ランキング←軽く触れるつもりが、、超長文になっちゃいました。読んでくれた人ありがとう。

本日のBGM
posted by mucha7 at 03:22| Comment(0) | TrackBack(0) | かゆ うま | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

